2ntブログ

イラマチオじゃない腰振りフェラチオ ~女の子の口の中の気持ち良さは麻薬並み~

今日のお勧め!!本当に口を性器の様に扱っていて最高に気持ちよさげ!
イラマチオじゃない腰振りフェラチオ ~女の子の口の中の気持ち良さは麻薬並み~

この作品は喉の奥までチ●ポをぶち込んで涙を流すイラマチオではありません!!あくまで女の子を苦しませず口の中へ男性が主体になり男性器を卑猥に出し入れする悦楽フェラチオ!!あまりの気持ちよさに連続口内射精しザーメンを美味しそうに飲み干す!!「どうか私のくちマ●コにオチ●ンチンぶち込んでくださいっ!!」
436agemix00118ps.jpg
436agemix00118-13.jpg
436agemix00118-6.jpg
436agemix00118-3.jpg
436agemix00118-2.jpg


女の口をオ○ンコがわりにして,勃起チ○ポを出し入れする強制フェラ。
もちろん発射は,すべて口内。
7人,収録されていますが,さほど苦しまずに受け入れています。
本当は,強烈なイラマチオにも耐える口性器を持った女が,最高に興奮するんですが,
このAVのプレイコンセプトで,やや甘い強制フェラ。
ただヤラれているんじゃなく,
口内で舌を使っている女もいるみたいだし,やっぱ,フェラが抜ける女はいい。


動画はこちらから

comment

Secret

売れ筋ランキング

プロフィール

selnon

Author:selnon
イラマチオ大好き管理人がイラマチオ・強制フェラ・ディープスロートの研究を公開していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR